2005年11月11日

ちーひめの楽天日記、復活?

みんな、

ちーひめは前に3ヶ月ほど、楽天日記をつけていました。

とっても短い間だったけど、よい仲間が沢山できました。
そのなかのひとり、へんしゅうちょが、
そのちーひめの日記を、なんと、掲示板まで含めて全部、
ず〜〜〜っと、この2年近く、持ち続けてくれていたんです。

今、そのファイルをちーひめ、また受け取り、
楽天日記、このSEESAAで復活させました。

http://shiawase777.seesaa.net/

日記のひとつひとつが長いので、
3か月分を一度に出すのはやめて、
何度かに分けて出していこうと思っています。

みんな、ほんとに有難う!

ちーひめ
posted by ちーひめ at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちーさんが楽天をやめてへんしゅうちょは本当に一時悲しんだようです。
そういう強い気持ちがあったんですね。
出会いとは偶然というけれど私には何かがあると思うの。
私はちーさんに出会わなかったらまだきっと泣いていたかもしれません。
ちーさんの心からの言葉に感謝します。
ちーさんの声を通して贈られた神の言葉に感謝します。
ありがとう、むぎゅっ!

Posted by まりぃ at 2005年11月11日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9225544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

