2005年10月31日

新しいブログ作りました!(おいおい、またかよ〜〜@@!)

ちーひめ、新しいブログ作りました!
題して、英語は度胸!
おいおい、とんでもない題じゃないか!
いや〜〜、そうおっしゃらずに!

アメリカには、いっぱい外国人移民がいて、
むちゃくちゃな英語だって、けっこう通じてます!
要は度胸です!

えーーー、こんな英語で通じてるのーーみたいな
そんな「賢くない系???」の英語をはじめとして、
みんながプライドを捨てるお手伝いをします!

おお、それなら、僕だってしゃべっちゃうぞ!
と思ってください、うははは。

臆面なく英語をしゃべる人は伸びますよ〜〜〜!

ちーひめ
posted by ちーひめ at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちーひめ・・・わ〜い!!

すご〜い英語ブログも拝見いたします(^^)

覚えててくださって〜・・・超うれしい!!

ありがちゅ♪
Posted by なっち at 2005年10月31日 20:30
わーい、なっち、また、きてくれたの?
ありがとう!

ちーひめも ちょー嬉しい!

忙しく返事できないときも多いけど
これからも、よろしくねー。

ぎゅぎゅぎゅぎゅううううーーっ、

(羽交い絞め風ハグ)
うははは。

ちーひめ
Posted by ちーひめ at 2005年11月01日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

