2005年10月28日

くせっ毛、チリチリ対策に電動ブラシTRUE!

ちーひめって、くせっ毛なんです。
こんな感じ。

chi-02.jpg

ちょうど一年前に写真が趣味の友だちが撮ってくれたの。
で、よ〜〜っく見てみたら分かると思うけど、ほんとくせっ毛でしょ?
あっちへ飛び、こっちへ飛ぶ髪をかきわけ、
ほんとは、もっともっと ぼよ〜〜〜〜っと広がってる髪を
後ろに流して少なめに見せて撮った写真だから、まとも風だけど、
苦労してるんです!ほんと。

雨なんか降ったら、もう嫌ですよ、ほんと。
表面がちりちりになるんですもん。

で、ちーひめ、こんなの見つけてちょー嬉しい!!!


魔法の電動ブラシトゥルー【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


ちょっと皆にも見せたかったのでねーー。ではでは、またねー。

ちーひめ
posted by ちーひめ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

電動ブラシでサラサラヘアに
Excerpt: ブラシでとくだけでくせ毛もとれかけパーマもサラサラヘアに。 そんなブラシ、みつけちゃいました。 磁気と振動、金属の相乗効果でどんなにがんこなくせ毛もつるつるのストレートヘアに。 ただただ髪を..
Weblog: ☆いつまでもかわいいママでいられるように☆
Tracked: 2005-10-31 13:22

自分もトゥルーを使って感動しました!!
Excerpt: くせっ毛、チリチリ対策!
Weblog: ゆうきのおすすめ商品
Tracked: 2005-10-31 21:35
×

