2005年10月28日

シャンプーするだけで根元から毛染め!簡単白髪対策!

なんでかなあ。。。。。
ちーひめ、白髪が20本ほど??、同じところにだけ出てるんです。
他は真っ黒なのに、なんで〜〜〜〜〜???

まず、一本出たので抜いたら、また、増えてて、気がつくと、
どんどん増えちゃったんですよね。
でも、なんで、同じところだけなんでしょうか???

人に言っても、まあ、そんなに目立たないし、いいじゃん!
とか言われちゃうんだよね。でも、本人にしたら、ほんと嫌!!

でも、部分染めも面倒くさい。
仕方なく、マスカラとか上から塗ってごまかしてるんだよね。
シャンプーするだけで部分染めできたらいいなあって思ってたの。

そしたら、こんなものが!


螺髪(らはつ・シャンプー&ヘアパック ブラック)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


おおおおお、嬉しい!
普通のシャンプーで洗ったあと、染めたいところだけ、
このシャンプーで洗ったら、最高!

それにしても、女性の悩みはつきませんね。

でも、美しさって、内面 プラス 外見 ですよねっ!
年取るにつれて、違うタイプの美しさを自分のものにしていって
今日の私が今までの私で一番好き、って言えるようになりましょう!

ちーひめ@今日も元気!
posted by ちーひめ at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

私もこれなら欲しいなぁ〜。
自然食品のお店で買ったへナで染めてるけど、面倒で、臭い、、、本当に、草の匂いが、、、く、さ、い、、
Posted by 与喜 at 2005年10月29日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8699458

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。