2006年03月03日

ひすいこたろう、3秒でもっとハッピーになる名言セラピー

久しぶりの日記です。
今回は、ちーひめの大好きなメルマガを
紹介させてくださいね〜。

ひすいこたろう さんの
今日の名言セラピーです。

いろいろ説明したいところだけど
ひすいさんの言葉そのものを読んでみてください。
感動しますよ。

ーーー(以下、ひすいさんのメルマガ)−−−−

●本日 3月3日 3秒続編 誕生!!!


今日のお昼あたりにアマゾンで買ってくれるとうれしいです。
(でも、実はいつどこで買っていただいても最高にうれしいです)

目標は33位!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ひすいこたろうです。

本日名言セラピー続編、発売です。
「3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+(プラス)」(ディスカヴァー)
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4887594461/nicecopy-22/ref=nosim



僕は、この本の制作を通して、
「天才になる方法」に気づかせてもらいました。

この本の制作が
僕にとって
まさに名言セラピーそのものという
気づきの連続の体験になりました。

この気づきは今後生きるうえで
間違いなく大きなターニングポイントになった
って思います。

その機会を与えてくれた出版社のディスカヴァーさんに
感謝します。


今日は、長くなりそうですが
その気づきをここで書いてみようと思います。
最後まで読んでいただけるとうれしいです。


「天才になる方法」です。(最後にこの本を10倍楽しむ方法も書いてます)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最初の本
「3秒でハッピーになる名言セラピー」は、
自分でも何度読んでもおもしろいなーと自画自賛しちゃう
仕上がりでしたので(笑)
出版社さんから続編の依頼をいただいたときに、
うれしかったのですが
同時に、

前作ほどのクオリティを保つのは難しいっていうか、ムリ?
って正直思ったんですね。

でも、1月23日のメルマガでも書いたとおり、
「やってやれないことはない。 やらずにできるわけがない」

と、まず声に出してつぶやいてみたんです。

すると、「はっ」と気づいたんです。

なにもオレの力だけでやらなくていいんだよなって。


読者の力を借りよう
編集者の力を借りよう
友人の力を借りよう
みんなに助けてもらおうって。


そして「ひすいからの緊急のお願い」と読者の皆様に
名言エピソードを募集させてもらったところ、
ナイス!ナイス!ナイス!な名言を
お寄せいただけたんですね。

応援メールも、ものすごくいただき
読んでいて感激しました。


前作から担当編集してくださっている名言セラピーの守護神
ディスカヴァーの蓮見さんが
続編の方向性を見出してくれて
原稿をバンバン、ブラッシュアップしてくれて
僕も自分でも気づかなかったテーマへ
最終的に導いてくれました。
編集者に恵まれて
ほんとうに僕はツイてる!って思いました。


今回の原稿は蓮見さんと何十回と
原稿をやりとりして
ねりあげていったものです。

なかにはいくつか
こっちの方がいいのでは
と思えるところもありました。

でも、
編集者から指摘されたところは、
さらにもっと良くできる方法があるんだと考え
僕の考えに固執せず、
すべてゼロから発想しなおしました。

すると、最終的に思ってもみなかった
自分の力だけでは絶対にたどりつけなかった
着地点にたどりつけたんです。


僕は最初、自分のちからを120%出し切らねばと思っていました。
自分が、自分がって。
でも、それは結果的にうまくいったとしても120%です。

俺だけではムリ。それよりも支えてくれている人たちに
助けてもらおうと思ったら
読者の力が加わり、編集者の力が加わり、友人の力が加わり
120000%の本になりました。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2004年 8月9日。
僕は、勝手に自分で天才コピーライターと名乗り
名言のブログをスタートしました。


なにも、自分が天才だと思っていたわけではありません。
天才になりたかっただけです。

天才だって名乗って、
そこから実力をつけようと思いました。
そのために、ほぼ毎日書こうと決めました。

名言セラピーを1000本も
書くころには
天才になれるのでは

と思って実は毎日配信していたんです。


名言セラピー1000本ノックを終えるころには
新しいステージがきっと見えるはずだと
思って、この1年半毎日こうして
もくもくと書いています。

いまは、折り返し地点、
名言セラピー500本を超えたところです。


実は、新しいステージが見えてきたんです。

それは・・・


〜〜〜

不思議なことに気づきました。


最初の頃は、メルマガの部数を増やすために
相互紹介をしたり広告もしていました。

でも、途中から部数を増やす努力を一切やめました。
というか、その時間がとれなかったんです。

結果的に部数を増やす努力をやめて、
いますでに読んでくれているあなたの心に響くものを
そしてそれを毎日配信しようという
ことに僕のすべてを注ぎこむことにしました。


すると、気づいたら4000人、5000人、6000人
まもなく9000人というところまで自然に増えてきました。


読者を増やす努力をやめて
いま読んでくれている読者に
せいいっぱいこたえたいとやり始めたら
増やす努力をしていた頃よりも
増えていきました。


ふしぎ。



だいじなことに気づきました。
その気づきをお伝えする前に、
読んで欲しい対談があります。


鈴木光司さんと椎名誠さん

僕がともに大好きな大作家、お二方が夫婦について
こう対談してるのです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
鈴木さん:「妻に対しては、ほんとうに生き生きとしていてほしいと思いますね。
      そのためのお手伝いなら、なんでもやってあげるよ、と。
      それが家庭がうまくいく秘訣でしょう」


椎名さん:「それは僕もほんと思います。
      これは非常に照れくさい言い方なんだけれどね、
      ぼくは自分の女房を尊敬してるし
      愛してもいますから、
      パーフェクトに応援したいんです」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

奥様をものすごく大事にされてるんですね。


鈴木さんは作家になる前に大手新聞社でフリーライター
をやったことがあるそうで、そのとき編集長から
「正社員で来ないか?」と誘われたことがあるのだそうです。

「小説家を目指すにも記者をやりながらだってやれるのではないか」
と誘ってくれたのだそうです。
大手新聞の社員。これは、いい話です。
奥さんに相談すると、こう言ったそうです。

「それはやめなさい。作家になるのが遅くなる」



椎名さんは作家になる前、ある会社で働いてたそうですが
次期社長と言われてたのだそうです。

しかし会社を思い切って辞めて、
作家の道一本で踏み出してみたいと。
奥様に相談するとこう言ったのだそうです。

「そうね、いいんじゃないの。
 フリーになって
 たとえ路頭に迷っても日本じゃ飢え死にしないからね」


◎出典「パパだからできる!」鈴木光司著 (新潮社)



どちらの奥様も、
ご主人のことを100%信頼していたのだと思います。
もしくは
どうなろうが100%、私はあなたと一緒に生きていく
その覚悟があったのだと思います。


その結果、

「そのためのお手伝いなら、なんでもやってあげる」
「パーフェクトに応援したいんです」


この言葉につながってると思うんです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

ひょとしたら
「信頼できる人」
が最初からいるのでなく、
あなたがどこまでその人を信頼したのか
 その人をどこまで大事にしたのか
そこにかかわってくるのかもしれない
って最近思うんです。

相手を100%信頼できたら
その相手から200%大事にされる。


って。





いま目の前の人を徹底的に大事にする。

いますでにこれを読んでくれている読者に、
僕のいまできる最高のものを届ける。

名言セラピーを支えてくれている編集者を
100%信頼する。


すると、


その人たちから200%の力で助けてもらえるんです。


「3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+(プラス)」
(ディスカヴァー)
は、まさにそうやってできた本です。
あきあらかに、僕の力を超えています。


僕が天才になったところで
僕の力をだしきっても、
たかが120%です。

しかし、周りの人たちから200%の力で
助けてもらえたら

それはすごいことになる。


==================================================
というわけで……3秒セラピー♪

天才になる方法は、
いま、目の前の人を徹底的に大事にすることだったんだ。

==================================================

これが
天才になりたくて
はじめた
名言ノック1000本の
折り返し地点で
見えてきたものです。


僕が天才になる必要はなく、
読者の力をひきだす触媒
になることが、
僕のこれからの向かう先だ
それが新しいステージだ

って。

Your Happy My Happy
結局はここだったんだ。



ひすいこたろうでした(^u^)



−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−−+−+
 3月3日発売!
「3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+(プラス)」
(ディスカヴァー)
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4887594461/nicecopy-22/ref=nosim
 ↑
今日12時〜1時あたり
お昼休みにアマゾンで買ってもらえるとうれしい!
目標33位!(笑)

あなたの大好きな曲を聞きながら家でゆっくり読んでほしいな。
好きな曲がないって人は
ORANGE RANGEの「花」「ミチシルベ」(アルバム「musiQ」に収録)
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B000666PFC/nicecopy-22/ref=nosim


この2曲が名言セラピー続編の気分です。

−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−−+−+






◎ひすいこたろうがお薦めする
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−−+−+−+−+
「3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+」を
10倍楽しむ方法
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−−+−+−+−+

まず3冊買って友人に配る。
なーんて(笑)


その1)順番に読む

前作同様、今回も一話完結なので
どこから読んでいただいてもOKなのですが、
今回は順番に読んだ方が楽しいと思います。
編集者がテーマにそってまるで音楽のように
きれいな流れを作ってくれたので。
最初にぱらぱらっと中を見ることもしないほうが
最終的に楽しめると思います。


その2)音楽を聞きながら

読んでいる間に、しあわせ感がこみあげて
くるかもしれません。(こみあげてこなかった人は、ごめんね(笑)
そのときに
音楽を聴いていると今度はその音楽を聴くだけで
しあわせ感がこみ上げてくるようになります。
そして目と耳から入る情報でしあわせ感が共鳴して増幅します。
ぜひ好きな音楽を聴きながらゆっくりご自宅で読んでいただきたく
思います。


その2)ラストは一番好きな曲で。

前作同様、ラストの名言の前には
深呼吸3回してお開きくださいの扉のページが
あります。
そこで、まずトイレへ行って
一呼吸入れてください←ポイント(笑)
そして、ここであなたの大好きな曲を
リピート状態にしてください。
ここのお薦めは
ORANGE RANGEの「花」です。


では、最後に
「3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+」を
10倍楽しむうえで、

一番大切なことをお伝えします。


ひすいこたろうに期待しないことです。

チョー重要(笑)

デビュー作があまりによかったこともあり
(はい。自分で言わせてください(笑)
読者の方から現在、
ものすごい続編に対する期待の声が
続々と寄せられています。

まるで100万、200万、300万円のものを
買うかなのような。
1000円のものを買うのに、
そこまで期待しちゃうの?みたいな(笑)

読者の皆様からのプレッシャーに対して
僕は、いま、どう感じてるかというと、
率直にいいますと、

「3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+」
最高としかいいようがない。

と、さらに期待度を上げて自ら
ハードルを高くしてしまってますが、
事実そうなんで
しょうがないんですね(笑)

でも、まあ、期待しないほうが
その分、楽しめるのは事実なんで。
1000円ですからね。ランチ2回分だから
そこんとこよろしく(笑)


あ、あとね
本の最後のページに例によって
スペシャル名言セラピー10日間の登録
がありますから
ぜひ登録してください。
前回、登録が一時集中しすぎて登録できない時期があったようで
そのまま登録してない方がけっこういたんですね。

今回の10日間のスペシャル名言セラピー+も
おまけとは思えないほど
ひすいこたろう力を入れていますので
ぜひ登録してください。


ある意味、スペシャルを全部読んで
「3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+」は、
はじめて完結する
といってもいいかもしれない。
おまけにもかかわらず、
新作を20話以上投入していますので。
そして読者の皆様からお寄せいただいた
スペシャル読者セラピー
13話を一挙初公開。
これが、またすごいんだって。
読者すごすぎるよ!


と書いてると
どんどん読者の期待度が高まりそうなんで
この辺で(笑)




3月3日。なんと今日、
名言セラピーがちょっとした縁になり
結婚する読者の方が!!
おめでとう!!!!

◎◎◎メールありがとう!!!コーナー◎◎◎

ひすいこたろう様

はじめまして。
私は札幌に住むゆきと申します。

実はとても偶然とは思えないことがありましたので
どうしてもお知らせ&お礼を言いたくてメールをさせていただきます。

私が名言セラピーに出会ったのは本当に偶然で、
amazonで友人が紹介してくれた別の本を購入しようと
サーフィンしていた最中に、「たまたま」ヒットしたのです。

でも、この「たまたま」が私の人生を変えました。


本の紹介を何気なく読んだ後、
なぜかとても自然にクリックを押していました。
「買おうかな?」と迷うことなく「買おう」でもなく、
「当然でしょ」という感じで。

そして、本が到着したのが、
忘れもしない平成17年8月20日。

私の誕生日(8月21日)の前日でした。
これもまた「たまたま」疲れていてゴルフのレッスンを休んでいたことで
宅配便を受け取ることができ、名言セラピーがその日手元に届きました。

読み進めると一瞬で名言セラピーの魅力に包まれ、
読み終えたときには、心のそこから受ける感動がありました。

そして、「27歳最後の日にこの本に出会えたことは運命。
私の28歳がすばらしいものになるように神様が私に贈ってくれたギフト。」
と信じることが出来ました。

そして、8月21日、28歳初日からメールの最後に
必ずこのような署名をつけることにしました。
============
From Yuki
Your Happy My Happy!!
============

名言セラピーでもっとも感動したフレーズが、これだったからです。

私は今まで自分の幸せばかりを願ってきたけれど、
周りの人の幸せを願うこと、周りの人の幸せをともに喜ぶこと、
それで自分も幸せになれるのだったら、
こんなにすばらしい生き方はない・・と思えたから。
28歳からの私のテーマになればいいな・・と。

それから、毎日が劇的に変わりました。


仕事も中堅社員になり入社当時程の熱がなくなってしまい
彼氏もいなかった私は、それまで、周囲の幸せな人を見ていると
当然嬉しかったし、良いなと思ったし、もっと幸せになってほしいと思えたけれど
どこかで羨ましい・・とか、どうして私は・・と思ってしまったり・・
その都度、自己嫌悪になることがありました。

でも、
Your Happy My Happy!!
を知ってしまった私は無敵です。

だって、そう思う必要はないんです。
一緒に喜んだり、祝福したり、応援したりしていれば
目の前の人の笑顔を引き出せて、それを心から嬉しく思えて、

それだけじゃなく自分まで幸せになれる・・ってわかっちゃったんですから!!
こんな無敵な法則が今まであったかなぁ?と思うほど私には大ヒットでした。

そして、まず大切な人たちにこの本をプレゼントしました。
(とにかく一刻も早くあげたかった友人には電話をして
「今すぐ絶対に買って!!」と買い物途中に買わせたり・・)
自分のお古だけどあげちゃったこともありました。
とにかく、大好きな人とは共有&共鳴したかったのです。
この喜びを!!

するとものすごいことが起きました。
9月21日、誕生日から1ヶ月後、運命の出会いがありました。
婚約者である今の彼と出会ったのです。
しかも名言セラピーをお勧めした私の友人の紹介で、
「たまたま」飲むことになり、そこで・・。


その後、その友人のお誕生日にサプライズパーティを企画することで
仲が深まり、お付き合いが不思議なぐらい自然に始まりました。
そして、これもまた不思議ですが、
流れるように結婚が決まり、入籍を今週末に控えています。

そう、今週末。。。
昨日、mixiで知ったのですが、なんと平成18年3月3日、
名言セラピー第2段の発売日と私たちの入籍の日が同じだったのです!!!!

これはもう偶然とは思えず、勇気を出してメールをすることにしました。

ひすいさん、あなたと出会えてなかったら私は今頃27歳の
自分から変わることが出来ませんでした
・・・お恥ずかしながら、
友人の幸せを心のそこから願える心も持てていなかったでしょう。

あなたと出会っていなかったら、婚約者とも出会えていないでしょう。
そして、今のこんなにも幸せな気持ちを知ることがなかったでしょう。

あなたに出会えた私はほんっと〜〜〜についてます!!
(出会えたと言ってますが、実際にお目にかかったことはないですけどねぇー。すみませ
ん。)

本当に本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

それと同時にひすいさんと私たちをつなぐいくつものパイプ役になってくれた
友人たちに心から感謝します。
だって、ひすいさんの名言セラピーで心が変わっても
それを披露させてくれる友人たちがいなかったら
私はいつまでも幸せを実感することが出来なかったのですから・・・。
ありがとう、みんなー!!!って気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

第2弾の発売を控え、お忙しいであろうひすいさんにこのような長いメールを
送ってしまっていいものか・・と悩みましたが、どうしても3月3日前に送りたくて
思い切っちゃいます。
(名言紹介でもなくてすみません。。)

これからもYour Happy My Happy !!の精神を忘れることなく、
たくさんの幸せをたくさんの友人、そして3月3日からは新しい家族と
わかちあいみんなで幸せになって行きたいです。
ハッピーサプライズがいっぱい起こる、そんな人生がさいこーです!!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

お互いにとって素敵な3月3日になりますように・・・。

============
From Yuki
Your Happy My Happy!!
============

PS
今日の札幌は雪が降っています。
降りてくる雪ひとつひとつが幸せの粒だと思うと
この粉雪の世界がさらに美しいものに見えてきます。
読者の幸せをいつも喜んでくれるひすい様に
こんな風にたくさんの幸せが舞い降りてきますように・・。

本当にありがとうございます!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

俺、名言セラピー出せて(Discoverさんありがとううう)
ほんとに、ほんとに、ほんとに、
よかったなー。

Yukiさんのような方がいるんだから。
うれしさがこみあげてきました。
このしあわせ感がメールを通して
あなたにも伝わりますように。
そして
本を通して
伝わりますように。




============
Your Happy My Happy !!
============





http://amazon.co.jp/o/ASIN/4887594461/nicecopy-22/ref=nosim

よろしく!





●「わたしのブログやメルマガで続編の紹介協力しましょうか?」と
 言っていただける方へ。←その言葉待ってました(笑)ありがとう!!!  

 一応下記が続編のPR文ですがお任せします。
 ご協力感謝します。うれしいです。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

             3月3日発売♪ 
 
      人は言葉で生まれ変わることができる!
  −+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−−+−+
   「3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+(プラス)」
→ →  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887594461
           (ディスカヴァー)

      by天才コピーライター ひすいこたろう
  −+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−−+−+

   「ほんとうに3秒でしあわせになるとは思わなかった」

       「最後のページで泣いてしまった」

        「友人みんなに配りました」

    「絶句してみるみる笑顔になってしまう名言ばかりでした」

    「『こんな見方があったんだ』という驚きの連続でした」

と大反響を呼び、第7回ディスカヴァー MESSAGE BOOK大賞特別賞を受賞した
名言セラピーの待望の続編がいよいよ発売!

●詳細は↓
http://blog.livedoor.jp/kissei888/archives/50488293.html


メルマガで毎日真夜中0時セラピーも無料配信中♪ 
→ http://www.mag2.com/m/0000145862.html

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


   

「3秒でHappy? 名言セラピーby天才コピーライター」   
topic「天才になる方法」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■一瞬で人生を変えることはできるのか?
できるとしたら、それは言葉だと思う。

□発行者:ひすいこたろう  
□感想や、あなたの知ってる名言をプリーズ→  hisuikotaro@hotmail.co.jp  待っ
てるよ

□発行システム:まぐまぐ 
http://www.mag2.com マガジンID:0000145862

■登録解除はここから簡単にできます 
http://www.mag2.com/m/0000145862.html

□人生を3秒で変える☆名言セラピー300話収録  

http://blog.livedoor.jp/kissei888/

□特にお薦めは、魂に効く名言セラピーA面。
 
この39話↓
http://blog.livedoor.jp/kissei888/archives/cat_1314008.html

■>>>第7回ディスカヴァー MESSAGE BOOK大賞特別賞受賞作<<<
「3秒でハッピーになる 名言セラピー」 
http://tinyurl.com/a29ky
  ↑
 「ほんとうに3秒でしあわせになるとは思わなかった」
  というメールを毎日沢山いただいてます(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3月3日。今日のことは一生忘れないな。
ありがとうございます!!!


↓今回出る本           ↓大好評の一冊目

 

posted by ちーひめ at 09:47| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちーひめ、こんにちは。m(__)m
この本、予約しました。


今日ふと思ったこと。

幸運の女神が微笑む、っていう言葉があるけど。
どうやったら微笑んでくれるかと考えたの。

簡単なことを思いついた。
私からにっこりすればいいんだって。

これならみんな出来るし、女神様だってきっとにっこり笑顔を見れば微笑むんじゃないかって思うの・・ね?

Posted by まりぃ at 2006年03月08日 21:34
まりぃ!

あなたは正しいっ!
ちーひめもそう思います!

ひすいさんの本、
応援してくれて有難う。
何度も読み返してしまうような
そんな本だよ。

ぎゅううう〜〜〜っ、

ちーひめ@フロリダ
Posted by ちーひめ at 2006年03月23日 09:59

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/qcncl06/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 18:31

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/-gokhrm/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 18:40

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/b3w3n51/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 06:11

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/ose117e/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 15:31

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/a7b3zva/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 01:41

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/sylk81w/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 15:12

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 07:57

http://Zoom.Sersai.com/zomwg3-/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 08:55

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/28girm1/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 09:30

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/pdi1kwh/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 10:47

http://mao.acmahsjfms.com/zj4etjg/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 05:51

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/aq2s76d/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 02:48

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/eq15nie/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 09:56

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/z4a3dv6/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 06:31

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ*キ&タマ*ナメの嵐だもんなwww
最後クチお☆んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thebigmonitor.net/rov/ojp9jop/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 12:09

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/ds1-dj6/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 03:54

http://NNstarterpp.net/port/lrcrpai/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 05:20

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/ida9oq3/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 09:14

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/963xmfl/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 03:18

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/8utno1u/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 03:27

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/mhv9l2c/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 05:14

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/279z8bs/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 07:28

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/tk98fpb/
Posted by 小野寺 at 2010年01月08日 03:58

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/5owgl37/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 05:29

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
女の子のおなに−生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるwww
てかこんだけで3万稼げたし、続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://waoooon.net/bull/kjqb6pe/
Posted by どんでん at 2010年02月05日 04:52

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/sq7ql-2/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:27

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/ur-93si/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:14

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://my1oenv.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 03:53
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 11:38
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 04:16
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。